【冬期講習会】2022年度、冬期講習会受付開始

皆さん、こんにちは
高崎市新町に近い玉村町にある個別指導学習塾桜花ゼミの櫻井です。

今年度、冬期講習会の受付を開始いたしました。
中2生、中3生が満員のため中1生のみの募集となります<(_ _)>

現中2生も、冬から徐々に増えて、満員になっていった経緯がありますので
通塾をご検討の方はこの機会に早めのご検討をいただければと思います。満員になり次第受付を終了いたします<(_ _)>

【冬期講習会日時】
12月25日(日)~12月30日(金)、1月3日(火)~7日(土)
14時~19時50分の中から選択
※12/30、1/7は17:50まで

【料金】
1コマ50分、6コマ無料

初回面談(冬期講習会の予定組、勉強の相談等)→冬期講習会→入会判断の流れで進行していきます。

寒くなってきて、いよいよ受験シーズンが近づいてきました。とにかく体調を崩さないよう日々気をつけて過ごしていきましょう( `ー´)ノ

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました