オンライン授業始めました!

皆さん、こんにちは。

高崎市新町に近い玉村町にある個別指導塾桜花ゼミの櫻井です。

以前ブログでお伝えしましたが、今週からオンライン授業をスタートさせています。

オンライン授業スタート!
皆さん、こんにちは 高崎市新町に近い玉村町区域にある個別指導塾桜花ゼミ塾長の櫻井です。 一昨日、全国に緊急事態宣言が出て、昨日群馬県知事から学習塾への休業協力要請が出ました。 当塾は、コロナのニュースが表に出ていた中の3月に開校しました。 ...

オンライン授業自体コロナ騒動が長期化していることから、2月頃初めて聞いて、そこから自分なりにツールの使い方等を知り合いに相談しながらも勉強してきました。
休業要請が出て、お客様には急なことで迷惑をかけましたが、なんとかスピーディーに動いてできるかたちにもっていきました。

今のこの状況をネガティブに考えることなく、新しい授業形態ができるようになることで自分をまたひとつ成長させてくれると感じることが大切だなと思いました。
また、まだ完璧ではないにしろ、休業協力要請が出たところでも、お客様にできることはなにか、自分の手札、社会情勢等視野広く見渡したときに最善の選択ができる、そういう自分でありたいなと思います。

健康に気をつけてGW明けまで乗り切れるよう頑張りましょう!!

注↓自撮りなので寝ているように見えたりするかもしれませんが、しっかりやっています(笑)

 

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました