夏期講習会、受付スタート

皆さん、こんにちは
高崎市新町に近い玉村町にある個別指導学習塾桜花ゼミの櫻井です。

夏期講習会の受付をスタートしました。
今年から新町中に続いて、玉村中、玉村南中でも1学期中間テストが廃止になり、期末テストのみになりました。
初めて、定期テストから広いテスト範囲での試験になったため、勉強は大変そうな様子でしたね。

テストは受けてからも大事!

テスト前、学校ワークをやる等頑張るのはもちろんですが、テストが帰ってきてからの期間もとても大切です。
解き直しと、答案を見て分かってたけど間違えたミスがどのくらいあるのか?いわゆるボンミスですね。
計算であれば、符号の付け忘れがどのくらいあったか、
そのあたりは次に活かせば加点できるところなので、自分の短所やすぐ直せる改善点はなにがあるか、をしっかり考える時間をと持ちましょう!

この意識をもって夏休み勉強すれば、2学期に活かせますので、ぜひこの時間を作って2学期の定期テストに活かしていきましょう!

夏期講習会、受付開始

HPのトップにありますが、夏期講習会の受付をスタートしています。電話、ライン、問い合わせフォーム、どこからでも構いません。
連絡いただいた方から順にご案内します。枠は多くありませんので、ご検討いただいている方は早めのご連絡をいただければと思います<(_ _)>
上記、テストの見直しもプロの目から分析して、2学期に向けた学力アップもしていきます!
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。ぜひ一緒に頑張りましょう( `ー´)ノ

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました