【農二、健大高崎受験生必見】入試内容変更

皆さん、こんにちは

高崎市新町に近い玉村町にある個別指導学習塾桜花ゼミ塾長の櫻井です。

今回は群馬県の入試情報です。上毛新聞のネットニュースに掲載がありました。

農大二高と健大高崎の入試で実施予定だった面接試験について
農大二高・・・推薦、特待、一般すべての入試で面接試験を中止
健大高崎・・・学特入試の面接試験の中止

詳しくは↓↓

感染対策 農二が入試面接中止 健大高崎も一部で | 上毛新聞社のニュースサイト
群馬県内私立高入試の新型コロナウイルス対応で、東京農大二高(高崎市)は、来年1月に予定する全ての入試で面接を中止することを決めた。高崎健康福祉大高崎高(同)も一部の入試で面接を中止する。ともに...

入試の範囲も細部各私立高校、異なっていますので注意いただければ<m(__)m>

早いものでもう11月です。生徒に11月11日はポッキーの日なのでポッキーを待っていますと言われました(笑)
入試まであと2か月弱です。

玉村南中は比較的イベントが多くあったほうですが、大体のイベントが終了しあとは入試のみとなりました。
いよいよ、ラストスパートですね。

体調管理に気をつけてインフルエンザ、コロナ等気をつけて手洗い、消毒等しっかりやりながら、勉強していきましょう!

 

【告知】冬期講習会11月16日(月)より受付開始 新規生6コマ無料!

11月16日(月)より冬期講習会の受付をスタートします。

中2・中1・小4~小6生を募集対象学年とさせていただきます。
中3生は満員のため、受付ができません。ご了承ください。

1対4までの個別指導形態をとっている都合上、希望時間帯が取れなくなる場合もありますので早めの連絡をいただければと思いますm(__)m
16日以降、HPで掲載し、近隣の方には後日折込チラシでもご案内させていただきます。

 

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました