期末テスト第1弾終了、第2弾突入!

皆さん、こんにちは
高崎市新町に近い玉村町にある個別指導学習塾桜花ゼミの櫻井です。

夏期講習会、受付始めていきます!詳しくはトップページをご参照ください<(_ _)>

 

今日で新町中のテストが終わりました!
みんな、一生懸命勉強してくれていたので、いい結果が出てくると信じて待っています

そして、あと12日に迫ったのが玉村南中のテストです!!
今週末からテスト対策をやっていきます!

新町中のテスト対策もそうでしたが、今年は中3生が多く、危機感を持って前向きに勉強する姿勢が周りに伝染していっている感じで下級生にもいい刺激が与えられています。

まずは、元気な体でテスト対策を受けてもらって、万全の態勢でテストに臨めるようにしていきましょう( `ー´)ノ

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました