人の繋がりを感じて・・

皆さん、こんにちは

個別指導塾 玉村町でやっている桜花ゼミ塾長の櫻井です。

今日から桜花ゼミ正式にオープンしました!!

今日来た生徒は、14時~14時50分で授業して、1時間残って宿題していくくらいかな~と思ったら18時までがっつりやって帰りました。
大分はかどったみたいで、良かったです。

自習も、生徒が集中できるよう、巡回するタイミング、手元が動いているか確認を常にチェックし、時には生徒からあえて目を離すこともあります。ずっと見られていることも、時にマイナスに働くこともあります。
私の感覚ですが、ずっと見られているというのは、なにかプレッシャーを感じるようで嫌だな、と思うこともあります。

そんな中、開塾祝いできれいな花を2つもいただきました。
人の繋がりの大切さ、暖かさを本当に感じ、自分もこうして出会った人に、より多く貢献していこうと改めて思いました。

 

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました