個別指導塾 桜花ゼミ 初ブログ

皆さん、初めまして。

この度、3月16日(月)より高崎市新町より、玉村町で開校します桜花ゼミの櫻井です。

春期講習会を随時受付中です。当塾では、学校の休校に伴い、来週オープンより14:00~21:00で受付、面談の予約を承っています。当HPよりお申込みいただければと思います。

【春期講習会日時】

3月16日(月)~4月3日(金)までの平日

授業時間帯:14:00~21:50までの1コマ50分授業:6コマ分予定を決めていただきます。

費用:無料

受講後、入塾いただければ入会金10,000円無料になります!!

申込方法:当HPよりアクセス

【自己紹介】

桜花ゼミ塾長 櫻井 茂
学歴 前橋一中→農大二校→農大

塾歴 12年

大学1年生のとき(18歳)から塾のアルバイトをしていて、群馬県の学習塾に新卒で入社。

高崎市の校舎で6年間教室長を務め、退社

2020年3月16日、個別指導塾桜花ゼミを玉村町にて開校

 

比較的前橋から近く、務めていた塾からも離れていたため、場所を玉村に決めました。
桜花ゼミがある場所は、玉村町角淵で校区は玉村南中校区になります。問い合わせも玉村南中から多くいただいています。
また、高崎市新町からも比較的近いところに立地しています。
地域のことは、地元の方からお話し伺いながら勉強させていただいています。
ご近所さん、お問い合わせいただいた方含め本当に暖かく迎えていただき、大変感謝しています。

今後、ブログも徐々に更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました