玉村南中、新町中、玉村中地区の皆様へ 春期講習会

皆さん、こんにちは。
塾長の櫻井です。

今日は、群馬県内中学校の卒業式でした。
玉村南中生、玉村中生、新町中生、そのほかの中学3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

ほかの学年も次の学年へ進級していきますが、3月に勉強するはずの内容をしていない状態でいるのもまた事実です。
学校も、新学期に入ってすぐにやってくれる方向?(独自調べです)のようですが、次年度、学校の授業は駆け足で進んでいくことは目に見えています。

 

当塾での春期講習会は、そういったこともふまえ、3月にやり残した授業を中心にやるか、今までの総復習をするかを面談で決めて実施をしていきます。学校でどこまで授業したのかを把握し、玉村地区の方は中間テスト、新町地区の方は期末テストの出題範囲を逆算したうえで、ご相談したいと考えています。これを個別に決められることが、個別指導の強みであり、カリキュラムを一人ひとり作成できる桜花ゼミの強みの一つです!

そんな春期講習会が、(50分授業×6コマ)無料です!!
期間は、3月16日(月)~4月3日(金)までの平日になります。
明日、明後日(14日(土)、15日(日))はオープン前個別説明会です。ここに来ていただければ来週より早速春期講習会を受講できます。
14日(土)は徐々に面談の予約が埋まってきています・・お早めのご予約をお願いいたします。
もちろん、春期講習会の受付は始まってからでも可能です。

無料体験をするような、気軽な気持ちでぜひお越しください。
ブログを既読いただいている方は、HPで申込についてご確認ください<m(__)m>

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました