期末テスト対策始まってます!

皆さん、こんにちは
高崎市新町に近い玉村町にある個別指導学習塾桜花ゼミの櫻井です。

久しぶりのブログ更新になります<(_ _)>

塾のほうは約4割を占める新町中の期末テストが来週に迫っていて、がっつり期末テスト対策中です。
新町は高崎自治区になるので、中間テストがなく期末テスト一発勝負になります。

特に中3生は今学期と2学期までで高校入試に使う内申書(通知表の成績)が決まるので、勝負どころになります!
1回しかない分、範囲が広いので勉強が大変ですが、学校ワークの課題期限を毎週設けてこまめに学校がチェックしてくれているので、計画はうまく立ててやっている生徒が多そうですね!(^^)!
週末は土、日ともに期末テスト対策をやっていきますので、追い込み頑張っていきましょう( `ー´)ノ

玉村のほうも、再来週、玉村南中もその1週間後とテストが迫ってきます。
今週からテスト対策の案内を配布していますが、早め早めに学校ワークを進めていって、テストに備えていきましょう( `ー´)ノ

6月下旬より夏期講習会の受付をスタートする予定です。
中3生の受付はありませんのでご注意ください<(_ _)>
詳細はHPの更新をお待ちください<(_ _)>

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました