オンラインで保護者会をやります。

皆さん、こんにちは

高崎市新町に近い玉村町にある個別指導塾桜花ゼミの櫻井です。

コロナ騒動で、オンライン授業にご協力いただいている皆さん、本当にありがとうございます!

5月3日16時30分よりオンラインでの保護者会を実施します。

ご存知の通りコロナ騒動は学校生活をも脅かしている状況です。そんな中、学校はいつ始まるのか?授業が始まったらどうす進んでいくのか?受験はどうなるのか?このあと1か月伸びた休校期間でなにをしていけばいのか?を自分の目線からになるので、推測や個人の考えも多少入りますが、できる限り分かりやすくお伝えさせていただきます。

自分自身もそうでこの先の見えないコロナ騒動で不安な日々を過ごしています。ただ、それは自分だけでなく周りの方皆さん同じだと思っていて、その状況で自分ができることはなにか?オンラインをせっかくできるようにしてよりできることはないか?と思い、企画させていただきました。

上記主旨でやりますので、リラックスして、時に明るく気分が少しでも晴れやかになるようにお送りしたいな、と思っています。
1日1日、大変ですが、未来やりたいことを考えながら前向きに過ごしていきましょう!

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました