私立高校入試スタート

皆さん、こんにちは

高崎市新町に近い玉村町にある個別指導学習塾桜花ゼミの櫻井です。

遅くなりましたが・・新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

冬期講習会も多くの方にご参加いただき、昨日で無事終了しました。
冬から入会いただいた方も複数いて大変ありがたい限りですm(__)m

明後日から農大二高の入試から始まり各私立高校、入試がスタートします。
今年は例年以上に面接試験がない、試験範囲が異なる等変更点が各高校多くありますので確認して受験いただければと思います。
農大二高は会場もGメッセに変更になっているためお気をつけくださいm(__)m

今日から新学期になります。
そして、あと1か月後には公立入試はもちろん、3学期の学年末テスト(期末テスト)が玉村南中、新町中ともに迫ってきます。
時が過ぎるのはあっという間です。3学期は本当に短いです。
自分がやるべきことをしっかり考えて、充実した新学期を過ごしていきましょう( `ー´)ノ

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました