今日は統一テスト(模試)

皆さん、こんにちは

高崎市新町に近い玉村町にある個別指導塾桜花ゼミ塾長の櫻井です。

 

一昨日で玉村南中のテストが終わり、今日は中3生の統一テストです。
定期テストや体育祭がありましたが、今の実力をしっかり発揮して頑張っています!(^^)!

来週には中間テストの結果が返って来て、来週は新町中も同日ですが、1か月後、期末テストが控えています((((;゚Д゚))))

今年は、今回のテストまでで1学期の通知表の成績がついて、2学期の通知表は11月の期末テスト1発勝負で成績が決まります。
もちろん、この通知表は受験のときに大きくかかわってきます。
本当に大事なテストになるので、中間テストの結果を見て今後、どうしよう?と考えている方は他塾に言っている方も含め、相談だけでもご連絡いただければと思います。

塾生の募集をあと10名にしていますが、余裕をもってあと10名にしています。人数を増やすことを第一にはしていません。
来ている方々も含め、質を落とさず満足いただける塾にすることを最優先にやっていますので、安心して問い合わせいただければと思います<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました