中3生に向けて・・

皆さん、こんにちは

高崎市新町に近い玉村町にある個別指導塾桜花ゼミの櫻井です。

今日はニュースの話ですが・・
先日、安倍総理大臣が辞意表明をしました。
本当に長い間、お疲れ様でした<m(__)m>という感じです。

今、ニュースは次の総理大臣の話が中心になっていますね。
中3生はこれから勉強する公民の理解を深く得られるいい機会なのでぜひニュースをみておきましょう。
公民の政治を勉強の際、とても役立ちます。

また、選挙権が18歳以上になっているのであと3年後には投票に行く立場になります。
今のうちに、しっかり勉強して意見を出せる大人になりましょう( `ー´)ノ

また、中3生に向けては9月20日(日)15時~高校入試説明会を行います。
場所は・・・ZOOMでオンラインで行います。
新型コロナウィルスの影響を加味し、安全にやります。
したがって、定員制限はありません。興味ある方は、ぜひお問い合わせください<m(__)m>
※ZOOMでやるので、ネット環境(Wi-Fi等)や機器が必要ですので、申込の際こちらから確認のご連絡をしてからの参加の正式手続きになるのでよろしくお願いいたします<m(__)m>

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました