夏期講習会、受付スタート

皆さん、こんにちは
高崎市新町に近い玉村町にある個別指導学習塾桜花ゼミの櫻井です。

本日より夏期講習会から入会をご検討されるお客様の新規受付を開始しました。
受付方法は、電話、公式ライン、問い合わせフォームいずれかからご連絡ください。
確認後、こちらから返信、折り返しのご連絡をしていきます。

ホームページトップにあるとおり、中2,中3が満員のため中1生のみの募集とさせていただきます。
1学期が終わって生活が慣れてきたところ、テストが終わって今後どうするか考えるところで当塾も検討塾の一つに付け加えていただけると幸いです。

今週から玉村中、新町中はじめいよいよテストになります。
自己ベスト出せるように1週間、頑張りましょう!( `ー´)ノ

玉村南中はこれからテストです。気を抜かずしっかり準備しておきましょう( `ー´)ノ

 

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました