後期試験まであと2週間

皆さん、こんにちは

高崎市新町に近い玉村町にある個別指導学習塾桜花ゼミの櫻井です。

 

春期講習会、受付始めました。詳細はホームページ、トップペ-ジにてm(__)m
https://oukazemi.com/

玉村南中では、先週でテストが終了し、結果待ち・・
新町中は明後日25日(木)~テストになります。

今日は、新町中の中1・中2のテスト対策です。
最後の総仕上げです。まだ残っている弱点や強化ポイントを一つでも多く補強できるよう頑張っていきましょう( `ー´)ノ

群馬県公立後期試験まで、あと2週間になりました。

前期試験合格率は県全体で47.6%と例年気持ち高め?くらいな結果でした。
当塾で後期試験受験者は、2名。

前期試験の結果が出て、最後の踏ん張りどころです。
自分も最後の踏ん張りどころで、通常授業はもちろん、2月27日(土)、3月6日(土)ともに後期対策で授業を入れています(‘◇’)ゞ

体調管理をしながら、後悔ないよう諦めず努力して最高の結果を出せるよう、1日1日頑張っていきましょう!

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました