冬期講習会、申込受付中

皆さん、こんにちは

高崎市新町に近い玉村町にある個別指導学習塾桜花ゼミの櫻井です。

期末テストの結果も返ってきました。※個人情報や詳細の掲載は控えています<m(__)m>

前回比→理科10点UP、数学30点UP, 数学20点UP, 英語15点UP, 今回→数学90点・・・
などなど少しずつですが、前回比より各科目ベースでみると得点が上がっていて塾で習っている科目でもいると、過半数以上の生徒の点数が前回比で成績が上がっています。

 

特に中2生は姿勢も以前より学校ワークが早めに終わった生徒も多く、テスト前の勉強の様子が逞しくなってきました!(^^)!

今後、さらに成績を上げていくためにこの冬、基本の復習をしっかりやっていく必要があります。
この冬で3学期のテストに向けてさらに力をつけていきましょう!

冬期講習会の申込受付していますので、
塾をご検討の方、ぜひ連絡いただければと思います。

※ライン、問い合わせフォームで連絡した際、返答が1日以上遅延していた場合、お手数ですが電話でご連絡おただけると幸いです<m(__)m>

 

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました