冬期講習会受付開始

皆さん、こんにちは

高崎市新町に近い玉村町にある個別指導塾桜花ゼミ塾長の櫻井です。

本日より冬期講習会の受付を開始しました。

新聞折込で近隣の方には11月29日(日)、6日(日)に配布される予定ですが、ホームページのほうから先行で受付しています。

明後日から新町中、玉村南中ともに期末テストになります。
新規生は無料体験枠として6コマ無料になりますので、テストの結果を受けて塾をご検討の方はぜひお申込みください。

開校から半年で20名以上の問い合わせをいただき95%以上の方にご入会いただいています。
比較的女子が多い印象で、男女問わず質問苦手な生徒含め安心して通うことができる感じかと思います。

以下これから配布する予定のチラシになります。通塾生から聞いた塾の感想も入っているのでぜひご覧くださいm(__)m

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました