あと1か月切りました!

皆さん、こんにちは

高崎市新町に近い玉村町にある個別指導塾桜花ゼミの櫻井です。

早速ですが、タイトルはどういう意味でしょうか?

・・・玉村南中在校生は分かるかと思います。
期末テストです! 期末テストです!! 期末テストです!!!
大事な事なので3回言いました。7月20日(月)が期末テストですね。

例年であれば、1学期~3学期で3回、通知表の成績がつきますが、今年はコロナの影響で2回しかつきません。
・・・不確定ですが、おそらく前後期制でつけるのではないかと・・
成績が2回しかつかないということは、1回あたりのテストのウェイトが重くなる、失敗が効かなくなる、ということですΣ(゚д゚lll)

やっと学校が始まったところですが、時間の経過は本当に早いです。
まだ平気と思っていたらあっというまにテストです。

このブログを見て、「やらなくちゃ」と思った方は偉いです!!
困ったという人はぜひ、当塾にご相談ください。テスト対策もやっているので、お力添えします。

問い合わせも、徐々に増えてきています。
まだ、無料体験、テスト対策含め受付中です。ぜひ、ご相談くださいm(__)m

 

すごい個別指導を試してみませんか?

もし、お父さん・お母さんが、お子さまに合った学習塾をお探しなら、また、成績アップだけじゃない、お子さまの「考える力」を育んであげたいとお考えなら当塾の無料体験授業にお越しになりませんか?

玉村町、また近隣の高崎市内などには、たくさんの学習塾がございます。

その中で“どのような学習塾がお子さまだけでなく、お父さん・お母さんにとっても最適なのか?”

ぜひ、それを見つけていただくためにも、当塾をのぞいてみてください。

また最近は、体験授業を受講されてから入会されるかどうかをご判断なさる方もいらっしゃいます。

ブログ
高崎市・玉村町の生徒さんが通う学習塾なら桜花ゼミ
タイトルとURLをコピーしました